人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

実情

怒られるのを分かっていて、あえて言いますが…



スバル乗りって、オタクみたいなの多いですよね


特にSTIとか付いてる車って。

私もそれに気付いてから、だんだんステッカーの数とかが減っているような気がします
SLCとかも剥がしましたし(´Д`)







私の周囲では、

「お金はないけど、かっこよくて速い車が欲しかったからシルビア買った」

なんて若者もけっこういますが、こっちの方がまだカワイイ気がします






と言うか、クーペとかスポーツカーって、肥満気味の方には似合わないような


そゆー私は、センが細すぎてパジェロとかランクルが間違いなく似合いません(;´・`)
by kero-nyo | 2006-02-19 21:28 | Car