B4購入の経緯その8(再掲載)
2005年 05月 09日
さて、ついに納車のレガシィB4
乗り換える理由は以前
「クラッチが終わっている」
など、修理代を懸念しての乗り換えと書きました
ウソは言っていないのですが、私が乗り換える本当の理由は別にあります
新車でコンパクトが買えるぐらいのお金を出してまで、中古のBEを選んだ理由
正直に言って私は、B4のデザインに魅せられました
他の国産のなにものにも似ていない、BEだけの個性
私がスバルの中で、インプレッサではなくレガシィを推すのはここに理由がある
BDに比べればBEは厚化粧な印象ですけどね~
それでも私はBE型を選ぶ。人に流されることなく、自分の意思で選んだ車
「洗練」の評価を持つBE5
「熟成」とされる最終D型
そこに私流儀の「個性」が加わり、私のレガシィは走り出す
これから、よろしく
乗り換える理由は以前
「クラッチが終わっている」
など、修理代を懸念しての乗り換えと書きました
ウソは言っていないのですが、私が乗り換える本当の理由は別にあります
新車でコンパクトが買えるぐらいのお金を出してまで、中古のBEを選んだ理由
正直に言って私は、B4のデザインに魅せられました
他の国産のなにものにも似ていない、BEだけの個性
私がスバルの中で、インプレッサではなくレガシィを推すのはここに理由がある
BDに比べればBEは厚化粧な印象ですけどね~
それでも私はBE型を選ぶ。人に流されることなく、自分の意思で選んだ車
「洗練」の評価を持つBE5
「熟成」とされる最終D型
そこに私流儀の「個性」が加わり、私のレガシィは走り出す
これから、よろしく
by kero-nyo
| 2005-05-09 12:47
| Starting with Legacy